ようこそ「しげの樹」へお越しくださいました。

Recommend BGM right now → <Bill Evans trio>


Jazzでも聞きながら、まったり御覧ください。




--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
緊急事態に手回しでバッテリーを確保できるEton CLIPRAYを御紹介。

手回し発電 スマートフォン充電機能付き LEDライト(カラビナ付き)Eton American Red Cross CLIPRAY
手回し発電 スマートフォン充電機能付き LEDライト(カラビナ付き)Eton American Red Cross CLIPRAY

手回し発電 スマートフォン充電機能付き LEDライト(カラビナ付き)Eton American Red Cross CLIPRAY

手回し発電 スマートフォン充電機能付き LEDライト(カラビナ付き)Eton American Red Cross CLIPRAY

LEDライトが主で、充電はサブの様なので、本当に充電できるかどうかわかりませんが、それなりに頑張れば・・・と緊急避難用の様です。

クラウドファウンディングでもっとスマートな手回しバッテリーが出ていましたが、やっぱりダイナモの効率が良くないと、なかなか良さが実感できませんね。

ただ、かっこいいし、カラビナもついているので何かと便利ではないでしょうか。

手回し発電 スマートフォン充電機能付き LEDライト(カラビナ付き)Eton American Red Cross CLIPRAY

2013.03.31 Sun l グッズ l コメント (0) トラックバック (0) l top
