ようこそ「しげの樹」へお越しくださいました。

Recommend BGM right now → <Bill Evans trio>


Jazzでも聞きながら、まったり御覧ください。




--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前、電動歯ブラシについての記事を書きましたが、昼食後とかに歯磨きをされる方が多い昨今、口臭予防は勿論のことメンテナンス・白い歯は健康だ!的な意識は相変わらず高いですね。

少々悩む処なのですが、ソニックケアだけではなく、やぱり歯間ブラシで手入れするともっといい結果になるのかな、とか。

一時、ソニックケアのデンタルフロスのCMを見ながら「こりゃ気持ちよさそう」と思っていたこともありますが、いろいろ体験談を見ていると気持ちよさそう。ちょっと試してみたいと思います。





やっぱりソニックケアだからPHILIPSの方を買おうかな・・・


2013.03.09 Sat l 健康 l コメント (0) トラックバック (0) l top
