ようこそ「しげの樹」へお越しくださいました。

Recommend BGM right now → <Bill Evans trio>


Jazzでも聞きながら、まったり御覧ください。




--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はじめてみました。

このブログで何を伝えるか。ギブ&テイクで本来は成り立つはずであるWEBの世界で、少しはGiveできればと思うこと、そのGiveは、誰かのすばらしい記事をキュレーションするという形で、そこに少し自分の考えを入れ込んでみて、発信、またはログとできないか、ということを、少し考えています。

なので、ジャンルも様々。仕事関係、音楽、映像、WEB技術、パソコン、映画、誰かのオピニオン・・・

どういう形に収束するのか、また発散するだけなのか、自分自身興味を抱きつつ、始めたいと思います。

2012.11.07 Wed l はじめに l コメント (0) トラックバック (0) l top
