ようこそ「しげの樹」へお越しくださいました。

Recommend BGM right now → <Bill Evans trio>


Jazzでも聞きながら、まったり御覧ください。




--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
物騒な世の中になりました。最近のアパートやマンションはモニタホンが付いているところもありますが、まだまだ付いていないところも多いですよね。物騒以外にも、セールスや勧誘等を断るのに、ドアを開けないというのはとても便利です。

そんなときに「コワガーリー」。



来客があった際に部屋に居ながらにして手元のスマートフォンで手軽にドアの外の様子を確認することができるドアモニターです。アポイント無しの訪問や、ドアの前で物音がする時など、ドキドキしながらドアスコープから外を確認したことはありませんか?「コワガーリー」があればお手持ちのスマートフォンで安心してカメラ映像で確認することができます。 人感センサーを搭載した本製品は、玄関チャイムが鳴らさせる前にドアの前に人が来たことを知らせてくれるので、非常に高い防犯性を発揮します。



設置も簡単、スマホで見れる。人感センサも付いていてなかなかのスグレモノです。玄関先だけではなくいろいろ使えそうです。

「コワガーリー」スマホで見るワイヤレスドアモニター
「コワガーリー」スマホで見るワイヤレスドアモニター

「コワガーリー」スマホで見るワイヤレスドアモニター

「コワガーリー」スマホで見るワイヤレスドアモニター

「コワガーリー」スマホで見るワイヤレスドアモニター

「コワガーリー」スマホで見るワイヤレスドアモニター

ちょっとネーミングとかパッケージとかにクスっとしますが、それがまた狙いなのかもしれません。
うちもモニタホンですが、めんどくさそうな人(セールスとか)はその場で断れるという便利な一面もありますよ。ドアを開けないために必須のグッズだと思います。


「コワガーリー」スマホで見るワイヤレスドアモニター


関連記事
2013.02.11 Mon l グッズ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shigenoki.blog.fc2.com/tb.php/47-df6a9559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
