ようこそ「しげの樹」へお越しくださいました。

Recommend BGM right now → <Bill Evans trio>


Jazzでも聞きながら、まったり御覧ください。




--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝の混んでる電車ってイヤですよね。未だに新聞を細く折って見ている人がいますが、どうしてもめくる作業の時には広げてきますし、本人は気を遣っているつもりですが、やっぱり迷惑。
最近ではminiタブレットの人も見かけますが、手でホールドできる大きさでもなく、少し不安げです。

カバーに工夫がなされているこのケース。これは案外便利かも。

取っ手付きAmazon Kindle Paperwhite用カバー:RAMA12D01
取っ手付きAmazon Kindle Paperwhite用カバー:RAMA12D01

残念ながらKindle用とのことですが、そのうちこういうカバーはminiタブレット(最近ではファブレットと呼ぶ?)には必需品になるかもしれませんね。

取っ手付きAmazon Kindle Paperwhite用カバー:RAMA12D01

うっかり落とすことも少なくなるし、案外お役立ちなのではないでしょうか。
ファブレットと組み合わせるには是非。

取っ手付きAmazon Kindle Paperwhite用カバー:RAMA12D01
取っ手付きAmazon Kindle Paperwhite用カバー:RAMA12D01

関連記事
2013.02.18 Mon l グッズ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shigenoki.blog.fc2.com/tb.php/51-0f71004b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
