ようこそ「しげの樹」へお越しくださいました。

Recommend BGM right now → <Bill Evans trio>


Jazzでも聞きながら、まったり御覧ください。




--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バイブレータ機能をつけたUSBストレージ。こういう発想はなかなか日本ではないかも。

130215_usbonvibrator2.jpg

130215_usbonvibrator3.jpg

130215_usbonvibrator4.jpg

こちらは「女性用おもちゃ」を作るCraveの「Duet」、ヘッドがふたつに分かれたバイブレーターです。USB経由で充電でき、16GBのストレージも内蔵されています。本体の半分がシリコンのヘッド、もう半分はUSBメモリと充電池が一体化したバーになっています。ポルノ動画とバイブレーター、一緒に持ち運べて便利! ということみたいです。


確かに発想の転換としてはいいですよね。以前「ポケットドルツ」という「オシャレな電動歯ブラシ」が受けたのと同様、やっぱり御洒落でありたいし、利便性を考えても携帯できるのはベター。
確かに「これは普通のUSBストレージデバイスです」ということも。できればあわせて「小さいバイブレータで小顔に」というエステDVDと同時発売すれば更に持ちやすいかもしれませんが。

【限定色】Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック&ピンク EW-DS12-KP
【限定色】Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ ブラック&ピンク EW-DS12-KP

顔コリほぐし―朝3分で小顔になる! (レタスクラブMOOK)
顔コリほぐし―朝3分で小顔になる! (レタスクラブMOOK)

何にしても、いいかもしれませんね。

参考:16GBのストレージ付きバイブレーター「Duet」 : ギズモード・ジャパン
関連記事
2013.02.18 Mon l グッズ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shigenoki.blog.fc2.com/tb.php/53-4ced7d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
