ようこそ「しげの樹」へお越しくださいました。

Recommend BGM right now → <Bill Evans trio>


Jazzでも聞きながら、まったり御覧ください。




--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
かれこれ十数年前に海外出張に行って、初めてマネークリップというものを見て、かっこいい・・・と思っていましたが、日本ではなかなか使う機会も無く時が流れました。
海外では「お札文化」「チップ文化」で、マネークリップというアイテムが重宝するのかもしれませんが、まだまだ日本は「硬貨文化」であり、どうしてもマネークリップを使う機会がありません。

が、やっぱり使ってみたい。

世界一売れてる、という触れ込みのSTORUS社の「SmartMoneyclip」がいい感じですね。

[STORUS] SmartMoneyclip シルバー スマートマネークリップ WINDASIA
[STORUS] SmartMoneyclip シルバー スマートマネークリップ WINDASIA

[STORUS] SmartMoneyclip シルバー スマートマネークリップ WINDASIA

[STORUS] SmartMoneyclip シルバー スマートマネークリップ WINDASIA

[STORUS] SmartMoneyclip シルバー スマートマネークリップ WINDASIA

[STORUS] SmartMoneyclip シルバー スマートマネークリップ WINDASIA

お札もカードも入るので、とても便利そうです。

[STORUS] SmartMoneyclip シルバー スマートマネークリップ WINDASIA


ちなみに裸銭はちょっと・・・という人には、こういうタイプもあります。

LeatherSmartMoneyClip マネークリップ 【STORUS】【レザースマートマネークリップ】 (ブラウン×ピンクゴールド)
LeatherSmartMoneyClip マネークリップ 【STORUS】【レザースマートマネークリップ】 (ブラウン×ピンクゴールド)

小銭いれ付きというのもあります。ただSTORUS社ではありませんが・・

イタリア製ヌメ革 小銭入れ付きマネークリップ[テラローザブラウン][BESPOKE社/Milagro]CAS2166
イタリア製ヌメ革 小銭入れ付きマネークリップ[テラローザブラウン][BESPOKE社/Milagro]CAS2166


小銭いれもStylishに決めて、スマートに行きたいですね。


関連記事
2013.02.22 Fri l グッズ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shigenoki.blog.fc2.com/tb.php/55-2d667454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
