ようこそ「しげの樹」へお越しくださいました。

Recommend BGM right now → <Bill Evans trio>


Jazzでも聞きながら、まったり御覧ください。




--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
これはまたすごい。名刺入れにも入りそうな超薄型ビデオカメラ。しかもHD画質です。

超薄型HDポケットビデオカメラ グッディA9 (16GB)
超薄型HDポケットビデオカメラ グッディA9 (16GB)

名刺入れ型ケースも付いていて、これはガジェットとして良い感じかも。

超薄型HDポケットビデオカメラ グッディA9 (16GB)

【モード】HD録画モード、監視カメラモード、ボイスレコーダーモード
【記録形式】MJPEG形式 1280×720(HD録画) / 640×480(監視カメラ)
【メディア】MicroSDカード 32GBまで対応 / 16GBで3時間(HD録画)/8時間(監視カメラ)保存できます。
【バッテリー】最大で3時間の連続撮影可能(HD録画時)
【寸法/重量】50 x 96 x 7 (mm) 約30g



もう少しバッテリーが持ってくれるといいのですが。まぁ記録容量からいってもそのあたりかもしれまえんが、せっかくの監視カメラ機能なので、どんな感じになるのか興味津々です。


グッディ A7の高画質モデルが登場。サイズはそのままながらHD画質で録画可能なカード型ビデオカメラです。 また、新機能として監視モードが追加され、古いデータを削除しながら録画を続ける、監視カメラモードが追加されました。 専用の名刺型ケースに入れたまま、撮影・操作・充電が行えます。MicroSDカード最大32Gまで対応。



ボイスレコーダーにもなるし、なかなかにスグレモノ。仕事に趣味に活躍しそうです。

関連記事
2013.03.31 Sun l AV機器 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shigenoki.blog.fc2.com/tb.php/79-f87ea43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
